048-278-9256

〒353-0004 埼玉県志木市本町4-6-4

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】不定休 [完全予約制]

Facebook
Instagram

埼玉の妊活サロンpono~美容や妊活で注目のバザルトストーンとは?~

埼玉の妊活サロンpono~美容や妊活で注目のバザルトストーンとは?~

身体のトリートメント方法は色々ありますが、バザルトストーンを活用したリンパトリートメントに注目してみませんか?バザルトストーンの施術は、結婚を控えた方や妊活中の方、美容を意識するセレブなど、女性に人気があります。

埼玉にあるponoが、バザルトストーンやバザルトストーンを活用したリンパトリートメントについてご説明いたします。

バザルトストーンを使用したトリートメントにご興味がございましたらponoへお越しください。埼玉と東京にサロンがあり、小顔フェイシャルなど美容向けのメニューだけでなく、妊活のサポートにもなるメニューや妊婦トリートメントメニューなど妊活サロンならではのメニューがございます。各種認定資格を持ったセラピストが最善のサポートを心がけ対応いたします。

美容・妊活で注目されるバザルトストーンとは?

埼玉の妊活サロンponoで使用しているバザルトストーン

バザルトストーンは、ドイツ語で「玄武岩」を意味します。鉄分やマグネシウムなどを多く含んでいる玄武岩は、お湯で温めると遠赤外線を発して、冷めにくい性質があります。

バザルトストーンと同じ玄武岩でできているホットストーンとの違いは、その形状です。ホットストーンは基本楕円形であるのに対し、バザルトストーンは目的に合わせて使用できるように、様々な形に加工されております。

バザルトストーンを活用したリンパトリートメント

バザルトストーンを使ったリンパトリートメントを受ける女性

バザルトストーンは、リンパトリートメントに役立ちます。リンパは、血管のように身体中を張り巡っており、老廃物を回収したり、細菌や異物の侵入を防いだりする役割を担っております。

そのため、運動不足やストレスなどが影響して、リンパの流れが滞ると、様々な不調を招きやすくなるのです。美容や健康を維持するには、リンパの流れに注目することも大切と言えます。

埼玉にあるponoでは、リンパの流れや筋肉の位置、骨格を把握しながら、バザルトストーンを活用してリンパトリートメントを行います。全身のトリートメントはもちろん、背中・お腹、脚など部分的なトリートメントにも対応可能です。

美容や妊活でバザルトストーンを活用したリンパトリートメントにご興味のある方は、どうぞお問い合わせください。

バザルトストーンについてご説明いたしました。埼玉にあるponoでは、バザルトストーンを用いたトリートメントだけではなく、 アロマタッチテクニックトリートメントや、スピリチュアルカウンセリングも提供しております。

埼玉県志木市にあるサロンの詳細はご予約時にお知らせいたします。埼玉で「妊活中の悩みを誰かに相談したい」「妊活のストレスを解消したい」などございましたら、どうぞご相談ください。妊活中の皆様の気持ちに寄り添って、丁寧にサポートいたします。

埼玉で妊活に関するご相談がある方はponoへ

店舗名 WEC認定妊活サロン pono
住所 〒353-0004 埼玉県志木市本町4丁目6−4
TEL 048-278-9256
営業時間 月〜土 AM10:00~PM7:00
定休日 不定休
URL https://www.pono-iyashisalon.com/