048-278-9256

〒353-0004 埼玉県志木市本町4-6-4

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】不定休 [完全予約制]

Facebook
Instagram

バザルト®︎ストーントリートメントはエビデンス取得技術です

 

バザルトストーントリートメントによる身体・肌への影響に関する検証試験の論文が『医学と薬学』に掲載されました。

当サロンオーナーセラピストは

バザルト®︎ボディメイキングマイスター

バザルト®︎フェイシャル・ヘッドスパマイスター

認定インストラクターです。

 

【体表温度】

バザルトストーントリートメントの施術前、施術後の体表温度の上昇が確認されています。

特に末端部分、婦人科のケアとして重要な腰回りの温度がトリートメントにより改善されていることがわかります。

 

【腹部周囲の減少】

バザルトストーントリートメントの1回の施術で腹部のサイズダウンの有意差が確認できました。

これにより施術における腹部のサイズダウンが期待できます。

 

【バスト容量の測定】

バザルトストーントリートメントのバスト施術におけるバスト体積、及びバスト角度の有意差が確認できます。

これによりバザルトストーンのバストトリートメントによるバスト体積の増量、バストトップの位置が上がることが期待できます。

 

【頭皮の血流速度】

 

頭皮の血流速度を測定。

トリートメントにより、頭皮部分の血流が改善され、さまざまな頭皮ケアの有効性が確認、期待できます。

 

【フェイスラインの角度測定】

フェイスラインの角度測定により、顎下のたるみの改善が確認できます。

これによりバザルトストーントリートメントによるリフトアップ効果が確認できます。

 

【左頬における毛穴の個数の経時変化】

肌のキメが整い、毛穴の数が期間経過とともに減少していることが確認できます。

トリートメントによる肌状態の改善が確認できます

【末端部分の血流速度において】

末端の箇所にて、血流速度を測定。末端部まできちんと血行が良くなっていることが分かる。

遠赤外線と効率的なトリートメントの相乗による血流の改善が確認できた。