048-278-9256

〒353-0004 埼玉県志木市本町4-6-4

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】不定休 [完全予約制]

Facebook
Instagram

皆様のおかげでサロンpono2周年

しばらく、ブログをお休みしてしまいましたが サロンponoは皆様のおかげで 大繁盛しておりました🎶

バザルト®セラピスト養成講座では たくさんの素敵なセラピストさんが 誕生しております。

コロナが落ち着き、 心待ちにしてくださっていた お客様からもたくさんの 笑顔の贈り物をいただき、

サロンponoはますます パワーアップしております。

そして、来月11 月には サロン2周年を迎えます。

この埼玉志木市にサロンponoを オープンしていただいてまもなく2年… たくさんのお客様とのご縁により、 サロンオーナーとして、 セラピストとして、 そして、一人の女性として… ここまで、成長させていただけました。

何よりもお客様の笑顔が 私の一番のエネルギーと なりました。

ここまで応援してくださった 皆様のおかげで 今の私があります。

本当にこころより感謝いたします。

ありがとうございます

そして、これからも どうぞよろしくお願いいたします。

そこで、来る11 月より 【サロンpono 二周年記念キャンペーン】 を企画したいと思います🎶

発表はこちらのブログ、または サロンponoホームページより お知らせいたします。 どうぞお見逃しなく🎵