048-278-9256

〒353-0004 埼玉県志木市本町4-6-4

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】不定休 [完全予約制]

Facebook
Instagram

元幼児教室講師の私がなぜ❓️

さて、私のプロフィールをお読みいただいた方の中には『何故、保育関係の経歴の方がセラピストになったの?』
と疑問に思った方もいらっしゃるかと思います😁
そうですよね…
そこで、私事ではありますが、何故、私がセラピストになったのか?を少し書かせていただきますね☺️
天真爛漫な愛娘、二歳の頃、プール仲間が次々と保育園、幼稚園へと通だし、1学年 下の娘はそれを理解出来る訳もなく、「自分も保育園へいく」と決意😁
そうして、私は憧れの某右脳教育で有名な幼児教室の講師へと転身いたしました✨
そして、娘、年長の時、娘の性格を考慮し、国立小学校のお受験を考えるなか、練習として、受験した、私立小学校を大層気に入ってしまった娘の意思を尊重し 私立へ入学いたしました✨
この間、やはり、元夫からの、DVを受けていましたが、娘のためにと耐え、精神的に、知らず知らずのうちに、我が身を痛め付けていたのです😱
そして、娘の入学を前に、私の子宮頸がんが発覚😓
幸い、初期発見のために、救われました✨
だいぶ、はしょってご説明いたしましたが、
私自身が経験してきたこと、そして、同じくお受験をされてきたお母様方、そして、幼児教室のお母様方から、やはり、我が子のために、母はどんな苦労も乗り越えてしまい、我が身のことは二の次になってしまうのです😥
そして、我が子がちょっとつまずくものなら、母は自分を責めてしまう😓
私も、そうやって、女性性を否定して、自分を癒すことから遠のいてしまったのです😱
大変な病気になり、初めて自分を見つめることが出来ました。
私は娘や母のサポートがあって、遠回りしましたが、幸せな現在が在ります🎵
だからこそ、今の私へのミッション✨が降りてきたのだと思います☺️
『愛しいお子さんのためにこそ、お母さん自身をまず、癒して、大切にしてください』
『心の叫び、不安、苦しみ…どうぞ、ためずに吐き出してください。
溜め込んでしまったココロの声と、頑張りすぎたカラダからのサインに気づいてあげてください。
サインを受け止めて、認めて、ちゃんと身体のケアをしてあげてください』
 
 
そのお手伝いをさせていただくために、私は今ここに居ます✨
そのために、私はセラピストになりました✨
お身体からのメッセージを読み取り、癒せるセラピストになりました✨
必要な方に見つけていただけますように…🍀埼玉県志木市 WEC認定妊活サロン【pono】