048-278-9256

〒353-0004 埼玉県志木市本町4-6-4

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】不定休 [完全予約制]

Facebook
Instagram

赤ちゃんを望んだその日からがスタートです🎵

  • HOME
  • ブログ
  • 赤ちゃんを望んだその日からがスタートです🎵

先日バザルト®ストーントリートメント考案者

林ゆうこ先生に久しぶりにお会いしましたら、すっかりお腹が大きくなっており、ビックリ👀

そうなんです🎵先生も第2子目、バサルトベビー👶

妊娠中なのです✨

来月出産予定の先生😊もちろんバサルト®️マタニティートリートメントでケアされているようで、妊婦でない、私よりも元気いっぱいでした😅

第1子目のときは、腓返りがひどかったようですが、臨月間近のこれまでも全くなく、楽に過ごされているようです🎵

そんな林ゆうこ先生のブログをご覧くいださいね。

❇️バザルト®️妊活!今回も驚きの妊娠報告🎵はこちらから❇️

私は若い頃、生理も不順で大学卒業後に憧れの幼稚園へ就職したものの、プレッシャーとストレスにより、ホルモンバランスをかなり崩し、ホルモン療法をうけました。その影響もあり、娘を出産した後、子宮頚がんを発症し、幸い初期治療が出来たために、子宮は残せましたが、やはり、辛かったです😓

もう、すでに更年期の年齢になりましたが、バサルト®️とアロマのおかげで、更年期の症状は全く感じることなく、過ごせております✨

 

あと、20年、30年まえにバサルト®️やアロマに出会えていたなら、もっと楽くーに健康に過ごせたのだろうな…と思います✨が、私が辛い体験をしたからこそ、これからの女性たちにはしなくてもよい苦労や負担をなるべく避けて生きていけるよう、サポートするお役目を授かったのだと強く思いました。

 

赤ちゃんを望んだその日から。そして、まだ赤ちゃんを望んでいなくても、女性として生きていくために、出来ることから、一つずつ、楽しく、癒されながら、ケアしていきませんか❇️