048-278-9256

〒353-0004 埼玉県志木市本町4-6-4

【営業時間】10:00~19:00 【定休日】不定休 [完全予約制]

Facebook
Instagram

子宮の見方♪婦人科医推奨バザルト®️トリートメント

  • HOME
  • ブログ
  • 子宮の見方♪婦人科医推奨バザルト®️トリートメント

サロンponoでは、バザルト®ストーンの施術、遠赤外線効果を生かし、排卵周期に合わせて、身体を効果的に温める事によりホルモンバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。

バザルト®ストーントリートメントをし始めるとホルモン数値向上すると、データでも出ているようです。

 全国のバサルト®️サロンより、このような素晴らしい結果がでているようです❇️

 

 🌼7年間の不妊治療・お医者様からも難しいと言われていた結果、妊娠 バザルト歴3ヶ月

🌼2年間不妊で、バザルト®︎受けてすぐ妊娠 

🌼なかなかできなくて、でも不妊治療は金銭的に諦めていたところでのバザルト®︎妊娠 

🌼長年、妊活で頑張られてきた方が、最後の治療だから、合わせてバザルト®︎もやる!と通っていただき・・・感動のご懐妊報告!!

🌼また、病院で妊娠しづらい、と判断されてバザルト®︎妊活を始められ、2ヶ月でご懐妊!!

🌼片方の卵巣から排卵がないと言われていたのに、きちんと排卵が! 

🌼超高齢での自然妊娠 
🌼不妊で長年なやんでいたところからの自然妊娠 
🌼子宮内膜症があり、体質改善とケアで妊娠 バザルト歴
🌼4年間の不妊治療、最後バザルトと併用で妊娠 バザルト歴
 
🌼両方の卵巣が皮様嚢腫で、「妊娠しづらい」と言われていた方が、自然妊娠

 バサルト®️トリートメントは不妊治療での医学的数値の改善が早く見られるため、婦人科医の先生がおどろかれます❇️

医学的に子宮や卵子の質の良さ、健康が妊娠や胎児の健康に繋がるとのこと❇️
 
 🏥婦人科医推奨コメントはこちらから🏥
『妊活』はとても繊細なそして、とても素晴らしい魂の働きです。
このブログをお読みになって、不快な思いをされてしまった方にはお詫びもうしあげます。
ただ、これは、ひとりの人間としての私のことばで、一人ひとり皆、思いや感じ方が違って当たり前だというのとを前提にお話させていただきます。
私がこの度、自宅サロンにて、妊活、マタニティ、産後、婦人科系サポートをさせていただこうと思ったのには、これまで、スピリチュアルによる、心のサポートをしていくなかで、心と身体は1つで、心が整わなければ、身体もダメージを受けますし、身体が整わなければ、心も動いていかないのです。
これは、私自身、身をもって体験してきました。
女性として、この世に生を受けて、大切に守らなければならないはずの子宮をないがしろにしてきてしまった私…流産、子宮頸がんも経験しました😣
赤ちゃんを望むことは素晴らしい光のお仕事です❇️たくさんの魂の成長を司っています。
『赤ちゃんがほしいな✨』そう思ったとき、ワクワク、きらきらしたはずです。
その、輝く波動がこの星のプラスのエネルギーになります。
そんな、皆さんのサポートを出来たらどんなに幸せだろう❤️ということで、自宅サロンをオープンすることになりました❇️
赤ちゃんはママたちのところへ降りてくる、タイミングを待ち望んでいます。
しかし、そのタイミングは、望んだらくるものではありません。
しっかりと、受け入れの準備を整え、ママの軸がしっかりと自分軸となって、お互いの学びのタイミングが合ったとき、やっと降りてきてくれます。
その、タイミングを少しでも逃さないように、
ママの今出来ること🎵一つひとつ、楽しく、心地よく、やっていきませんか✨
妊活が辛く、苦しいのはとても悲しいことです😢
楽しく、自分をたくさん愛して、抱きしめて、幸せな妊活をサポートさせていただけることをお待ちしております✨

サロンponoでは、心地よく、幸せな時間を過ごしながら、妊活、マタニティ、産後ケアのサポートをひとりひとりのお客様と寄り添ってサポートさせていただきたいと思っております❇️